埼玉へ帰る前に行き忘れたとこないかな⁉️と思っていると、お友達から教えてもらった24時間営業のこちらがあるではないですか‼️ 先程磯丸水産で軽く飲んだので大丈夫か?と思ったけど歩いたりしたら喉が渇いた(笑) 夜は予約しないと厳しいとのことなので早い時間に行ってみました‼️ 16時過ぎでも結構賑わっている‼️ なんとか1名分の席は確保できました🤣 先ずはサッポロラガー🍺と名物の味噌とんちゃんを。 味噌とんちゃんは味噌の量が多くて混ぜ合わせても未だ余るくらい‼️ どちらかと言えば甘めなのでテーブルにある一味唐辛子を入れると味が引き立ちます♬ その後はビームハイ(メガジョッキ)やシークワーサーサワー(大ジョッキ)と、味噌が美味しかったので追加でレバー焼も‼️ また、その場でinstaかFacebookをフォローすると、マルシンハンバーグか赤ウインナーが貰えて、私はマルシンハンバーグを頂きました😆 また、パンチャンコーナーというお惣菜食べ放題もあり、こちらについては説明がなかったので気付かなかったけど他のお客さんが勝手に取り行ったのを見て完全セルフか‼️と思いました。 とりあえず店員から一言欲しかったです。 まー、味噌とんちゃんが美味かったのと、タイムサービスでサワーが通常サイズから大ジョッキになる特典を受けたので無問題です。 また行きたいお店ですね✨ #尾毛多セコ代 #柳橋市場 #24時間営業 #昼呑み #味噌とんちゃん #パンチャン #サッポロラガー #赤星 #ビームハイボール #シークワーサーサワー #マルシンハンバーグ #やぶ屋 #お酒好きな人と繋がりたい #名古屋市中村区 #instafood #instagood #instasake #insta_nagoya

M.Yさん(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -