この投稿をInstagramで見る

11/5火曜日 仕事が早く終わったので久方ぶりにかし亀さんへ‼️ 丁度18時、先客3人。 カウンターへ、と言われたが、2人座ってる間に挟まれるのはイヤだったのでテーブルへ😆 オーダーは黒板メニューから 挽肉モヤシピリ辛塩そば🍜にちょいカレー🍛を。 先にちょいカレーが着丼。 こちらのチャーハン並盛と同じくらいの量‼️ お肉たっぷり、コクもあって美味しい❣️ しばらくして挽肉モヤシピリ辛塩そばが着丼。 見た目結構辛そう😂 だけど食べてみると全然辛くない😋 モヤシに絡まれた挽肉もたっぷり‼️ 卵で和えてあるので意外にまろやか♬ 美味しく完食しましたー❣️ ちなみに、黒板メニューの常連だったチャーシュー多い麺はレギュラーメニューに昇格してました🤣🤣 またまたビールが呑みたくなってしまいましたww 次こそは電車で行ってビール呑みながら一品料理つまみ隊です✨ #かし亀 #町中華 #黒板メニュー #挽肉もやしピリ辛塩そば #ちょいカレー #中華好きな人と繋がりたい な人と繋がりたい #ラーメン好きな人と繋がりたい な人と繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #カレー好きな人と繋がりたい #加須 #埼玉グルメ #ガッツリ飯 #instafood #instagood #insta_saitama

M.Y(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -