この投稿をInstagramで見る

柏リベンジ‼️ 先週行こうとしていたこちら噂の太郎。 しかーし、行ったら丁度閉店直後😭 で、改めて本日再訪。 11時30分に着いたらな、なんとっ‼️待ちが約40人ほど😂😂 これは食べられるまで時間が読めないなーと思いとりあえず並んでみる。 そして程なく開店、次々と店内に人が吸い込まれていく。 ちなみにテイクアウトのみの方も事前予約してなければ同様に並んで待つみたい。 見ていたら回転が相当早い‼️ それ程待たなくて済むかも。 そして1時間弱待って入店。 看板にラーメンは本日完売と書いてあったので煮込定食1択。で、オーダー。 おー‼️注文1分程度で着膳。 美味そうに煮込まれてるじゃないか😋 煮込みは脂の乗ったプリプリのもつに、玉葱牛蒡蒟蒻が入ってボリュームも満点‼️ ご飯ともつ煮を交互に食べる、また、一緒に食べていく。 煮込み具合最高‼️ 一味唐辛子もワシワシ掛けると更に美味しさUP😋😋 美味しくて10分足らずで完食😆 テイクアウトも機会あれば利用したいです‼️ ちなみに川口にあるやきとり太郎とは全く関係ありませんww また行き隊✨ #噂の太郎 #もつ煮 #煮込定食 #両方大盛 #臭みのないもつ #行列のできる店 #千葉グルメ #柏インター近く #煮込み好きな人と繋がりたい #instagood #instafood #insta_chiba

M.Y(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -