この投稿をInstagramで見る

今日のランチ 気になっていた吉田のうどんいこい @udon_ikoi へ、広域農道を爆進して行きました。 閉店時間5分前だったが快く入店させてもらえました😄 オーダーは、 肉冷やし大盛 鶏ご飯 にっこり卵 最初に鶏ご飯が着丼、ご飯が少なくなってしまったのでその分うどんを増量してくれるとのこと、有難く申し出を受けました😋 鶏肉にゴボウ、キノコが入って炊き上げ、味もうどんの味を邪魔しない感じで美味しい😋 肉冷やしは見た目ボリューミー‼️ 豚肉にキャベツ、テーブルに備え付けの揚げ玉を入れて辛味を入れて食べる、麺のコシはさすが😋 本場の吉田うどんは固すぎて食べにくい(私山梨県生まれです)が、こちらのうどんは食べやすい😋 スープも煮干しベースでさっぱりしっかりしていてこのうどんに合う😋😋 にっこり卵は黄身の半熟具合が堪らない😋😋 お腹も心も大満足のランチでした✨ #吉田のうどんいこい #肉冷やし #鶏ご飯 #にっこり卵 #コシのあるうどん #麺類好きな人と繋がりたい #埼玉グルメ #鴻巣 #instagood #instafood #insta_saitama

M.Y(@makocchaaaan)がシェアした投稿 -