吉本芸人☆ニューフェイス~♪ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

よしもとクリエイティブ・エージェンシーさんに招待頂き、観てきました♪

■大阪よしもと漫才博覧会8~この中に絶対いる!~■

■『大阪よしもと漫才博覧会』■
普段は大阪を拠点に活動している芸人達の中から選ばれたし芸人が満を持してネタ披露されました♪

これから、きっと舞台で活躍されるであろう…♪

チラシを一生懸命に配る
吉本の新人さんをご紹介♪

ギャランドゥ ごりごり君

かぼちゃのパンプキン いさみちゃん

いるかパンチ ステファン哲さん

いつもお会いする、一生懸命なメルボルンの松本君

ルミネ座吉本単独ライブが署名ランキング1位獲得おめでとう~\(^o^)/♪

みんなも応援してあげてね\(^o^)/♪

この度は、ありがとうございました♪
makohimemail@gmail.com
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/