大阪よしもと漫才博覧会8~この中に絶対いる!~ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

よしもとクリエイティブ・エージェンシーさんに招待頂き、観てきました♪

■大阪よしもと漫才博覧会8~この中に絶対いる!~■

■『大阪よしもと漫才博覧会』■
普段は大阪を拠点に活動している芸人達の中から選ばれたし芸人が満を持してネタ披露されました♪

その時の模様はこちら
●1/5『大阪よしもと漫才博覧会2』1公演目はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12062609864.html

●2/5『大阪よしもと漫才博覧会2』2公演目はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12062770743.html

●3/5『大阪よしもと漫才博覧会』吉本興業グッズ2はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12063329726.html

●4/5『大阪よしもと漫才博覧会』吉本興業グッズ2編はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12063863130.html
●5/5『大阪よしもと漫才博覧会』吉本興業明日のスターは○○だっ!一押し芸人さん教えます
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12064044043.html

その他お勧めはこちら
●次にブレイクするお笑い芸人は誰だ!『大阪よしもと漫才博覧会1』
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12000452624.html

●「よしもとステージ商品説明会」
の模様はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12016078117.html

●千原せいじさん×元AV女優の峰なゆかさん
の模様はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12020590284.html

●座長ガレッジセールさん☆『よしもと沖縄花月』が熱い!!!
の模様はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12109996131.html

●大阪よしもと漫才博覧会3
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12112910820.html

●大阪よしもと漫才博覧会4~7
も掲載中

そして今回も!

選ばれし吉本芸人が
ルミネtheよしもと-吉本興業にやって来ました!!!

公演は、ベテランさんから若手まで吉本芸人が、それぞれ大阪の舞台で鍛え上げた漫才を披露してくれました♪

この中から、
明日のスターが誕生する事間違いなし!!!

今回は、
●全体編
大阪よしもと漫才博覧会8~この中に絶対いる!~

次回以降、
●ブログ読者にはたまらない舞台の裏側編
●今知らないでいつ知る!大注目吉本芸人さん一組ずつご紹介しちゃいます編
●芸人さんってこんな方♪ブログ読者には嬉しいレアなオフショットや会話も教えちゃいます編
●“楽しいは、舞台だけじゃない!”
&…
●『大阪よしもと漫才博覧会』吉本興業明日のスターは○○だっ!一押し芸人さん教えます編

…等…等

お楽しみに\(^o^)/

■大阪よしもと漫才博覧会8~この中に絶対いる!~■

次のお笑いスターは誰だっ(≧▽≦)♪

よしもとが今一番お勧めする
■てんしとあくまさん

コンビ名の

由来を聞いて

びっくり!

ぇえ~うそ~♪
思わず笑っちゃった!(≧▽≦)♪

“ルミネtheよしもと”

もうね、めっちゃ笑った!(≧▽≦)♪
笑って、笑って大爆笑!お腹いたいし、お腹いっぱい♪

実はね…、
ネタのあとの自己ピーアールタイムも、
司会のテンダラーさんのお陰で、会場が終始大盛り上がりで!笑いが止まらなかったの!

普段だったら絶体に観れない団体芸や、
アドリブに突っ込みに、大変な盛り上がりだった(≧▽≦)♪

生でのステージ!凄いです!
なんと言っても迫力が凄い!

舞台と客席が一体になれる♪
これが生でのイベントの醍醐味なんだなぁ~と思える舞台にまだ笑いの余韻が…

ネタ中にお客さんからリクエストできる時間があって参加したり…
今話題の芸人さんと絡めるなんて!貴重な体験で嬉しすぎ!
これは、テレビでは決して味わえない(о´∀`о)♪

「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!」は…

2016年1月30日を皮切りに、
2月~連続で、
東京・新宿のルミネtheよしもとにて
「大阪よしもと漫才博覧会 ~この中に絶対いる!~」
……が開催されています!

精鋭漫才師が上京し、
漫才の本場・大阪の劇場で鍛えた一押しの爆笑ネタを披露♪

業界内外で大きな話題を集めました\(^o^)/

MCはまこも大好きなテンダラーさん♪

この機会に勢いのある大阪の若手を会場でチェックしてみては\(^o^)/♪

■大阪よしもと漫才博覧会8~この中に絶対いる!■

【出演】 MC:テンダラー出演:ティーアップ/ヒューマン中村/かまいたち/スーパーマラドーナ/モンスターエンジン/和牛/藤崎マーケット/ゆりやんレトィバァ/ヘンダーソン/霜降り明星/てんしとあくま/カバと爆ノ介/ヒガシ逢ウサカ/ラニーノーズ/トット

当日はなんと生放送してました♪

また、更に
4Kでも放送です♪
お楽しみに\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

また、
■7/24には世田谷区民会館にて

「大阪よしもと漫才博覧会プレミアム」

と銘打ち集大成としての公演実施が発表!

今まで以上に厳選した芸人たちを集めて、
会場も世田谷区民会館大ホールに移し開催いたします♪
絶対に売れる大阪芸人を集めたイベントになるので…
この日は是非足を運んでみては\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

この度は、ありがとうございました♪

※プレスとして、撮影許可を得て載せています♪
普段は撮影禁止ですのでご注意ください
makohimemail@gmail.com
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/