津威ッ多亜~第52声~ | 劇場版「漢 vs BFB2015」

劇場版「漢 vs BFB2015」

BFBを始めて早69年
色んな事がありました、、、首相も変わりました
このチームだけはあの頃と変わらない
レッドホットチリ横浜de塾長をやっております

無論ケツ派!
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク!

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



少なくともこんなイベントをやっているそうです

アメブロ運営もなかなかやりますね!エロい!パイスラオブザイヤー!



BFBでも欲しい選手を抽選で10名位にクリスマスプレゼントするとかしても良いんですけどねぇ
来年に期待せずにはいられません♪










その昔、黄金の国ジパングでのお話、、、、、





お願いもしてないのに朝起きたら枕元にあった

「沙羅曼蛇」


今でも忘れられないんです



ソフトが半透明で中身見えてる感じとか

公園で透明なBB弾を拾い集めていた小学生にはタマりませんでした







いつまでもそんな少年の気持ちは忘れずにいたい









こんな千載一遇のアメブロの企画には盛大に乗っかるしかありません

物欲、バンザイ!
(*´Д`)=з










自分が今一番欲しい物











贅沢は言いません










それは








ほんよこにSを~、もちろんLも~、うちはMでも良い~


いや、マックのポテトのサイズではありません!
もちろんBFB(ビーフorフィッシュorビーフン)!
ヾ(。`Д´。)ノ






プチ贅沢レベルですよね?









もしくは中国共産党の幹部にして欲しいアルよ





万が一当選したらアメブロ運営からBFB運営へのキラパが発動しますので対応のほどよろしくお願いします
ヘ(゚∀゚*)ノ







今年もあと僅か


これが書き納めかも知れません
マスの方の掻き納めはまだまだ先のお話





スベり納め



今回は一切スベッてませんので
これはプライベートに取っておこうと思います






みなさんも色々納めて逝きましょう
≧(´▽`)≦









これはうちからみなさんへのロマンティック納めです











押忍!





アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~