【進撃の出顎守手威弐】~年末ジャンボGo~ | 劇場版「漢 vs BFB2015」

劇場版「漢 vs BFB2015」

BFBを始めて早69年
色んな事がありました、、、首相も変わりました
このチームだけはあの頃と変わらない
レッドホットチリ横浜de塾長をやっております

無論ケツ派!
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク!

おや?またお会いしましたね










~これまでのあらすじ~



















あらすじだからって今、裏スジ的なやつ想像したでしょ?








そんな事より

覚えてますか?


ワタシの事、、、では無くSo選挙






そう言えばこんな感じだったなぁ









~ここから回想~








今までひたすら周りの意見を無視して同じ助っ人を派遣して来ましたが需要も低くなっているかと思います


なので年に1回位総入れ替えしても良いよね?って事です




当選した選手は来年1月より1年間固定となります

仕様が変わろうが泣こうが固定です





ただ需要が全くワカリマセンしSが良いのは当たり前

モチロンそこは大前提です


投票の権利はどなたでも

助っ人いらん!って方も雰囲気で適当でも参加頂けると幸いです

なんならBFBをやっていない方でも大丈夫です


実際の選挙でも

さぁ、裁判官に甲乙をつけよ!みたいな自分みたいなチンパン君には高難易度のアンケートがありますからそんなノリで



スキボはロクなのが当たってません

スキルは基本初期なので今後に期待

あくまで戦力としてと言うよりも保険と考えて下さい←コレ大事

いつもの方が変更した場合にと想定して頂ければと思います




それではエントリーとなります

そこまで多く派遣されていないタイプの曲者達をバランス良くピックアップしました


()内に雰囲気記載、想像と違ってもノークレームノーリターンでお願いします

フレマで気になる選手がいましたらエントリー外でも投票可能です



①制限・無制限部門

パラ(バランス型)

ドマーリオ(得点王)

カズ(キングオブコント)

ベラドーナ(後半王・カット3)

プロティニ(The プロティニ)

マテルス(ボランチ仕様予定)

バロージ(ボランチ仕様)

クーモン(守ってよし蹴ってよし)

コーン(ヒロミの方)

<審査員特別枠> バスデ(好きな言葉は情熱です)



②☆4・バーコード部門

激おこセルジオ(タフです)

神谷(テクニシャン)

モウリーニョ(守ります)

パッカくん(ヘッドじゃないよカバーだよ)

武田(守ってよし撃ってよし)

おばちゃん(ディフェやや高、チアガール仕様)



※神谷は☆4の為、当選した場合バーコード杯は次点の選手となります




≪有権者各位≫

締め切りは12/31まで


お1人様1票・何度でも変更可

コメント欄に出来る限り各部門で希望の選手が分かる様に明記下さい

ギャグに組み込んでも縦読みでも何でも良いです

ワケの分からない場合はこちらで連想して判断します





尚、投票して頂いた方は12月丸ごと無償で派遣致します(枠が埋まり次第終了)

希望の方は投票後、フレンド申請を頂ければ承認させて頂きます


12月の制限大会は全てLバスデですがレッチリ補正がかかります

最後の活躍となるかも知れませんので瞬きはお控え下さい



尚、卑怯ですがほんよこは5票分所持しています



当選した選手のみステ、スキルを公開致します

大会期間外で変更の可能性がありますがその際はブログにてお知らせ致します




簡単に3行で


コメで希望選手名!

投票で12月丸ごと派遣無料!

ほんよこは5票!


以上です





しかしながら票が少なければほんよこの要望を丸飲みしちゃいます

・°・(ノД`)・°・







~ここまで回想~





とこんな感じで途中経過をお知らせします



まずは

①制限・無制限部門


1位 ドマーリオ(得点王) 9票

1位 ベラドーナ(後半王・カット3) 9票

3位 バスデ(好きな言葉は情熱です) 8票

4位 カズ(キングオブコント) 2票

5位 久保嘉晴(声:古川登志夫) 1票


さすがドマ強し!そしてまさかのベラの喰らい付き


そしてバスデの健闘に目から汗が止まりません

・°・(ノД`)・°・




やらせ無しでここまで白熱するとは思ってもみませんでしたw


ここから久保さんのリアル11人抜きが見れるかも知れません









11人抜きってちょっとエロくないですか?奥さん








そして

②☆4・バーコード部門


1位 激おこセルジオ(タフです) 7票

1位 神谷(テクニシャン) 7票

3位 モウリーニョ(守ります) 5票

4位 おばちゃん(ディフェやや高、チアガール仕様) 4票

5位 パッカくん(ヘッドじゃないよカバーだよ) 1票

5位 武田(守ってよし撃ってよし) 1票


こちらもまさかのパイセンと激セル同率1位!



みなさん空気読んでくれてありがとうございます、、、








ちなみにほんよこに票をくれた方がおりますので今現在7票所持


もうラスボスですね






なので特別ルール「神の手」発動です




普通の選挙ならご法度

1回投票した方も投票権復活です

なんと追加で投票出来るんです


そして友達、妹、おじいちゃんの分の代理投票も受け付けます(嘘はダメよ~、ダメ!)





ここで新たな刺客が到着した模様です


①制限・無制限部門

ルウドラップ(キングオブコント)


②☆4・バーコード部門

ジーノ(エレガントかつファンタスティックかつピンポイント)


それぞれ追加となります



仕様も変わって色々追加されたのでそこも考慮して頂ければと思います







繰り返しますが締め切りは12/31まで





と言うワケで年末で神の手も借りたい状況でしょう

それでもお時間とアソビ心のある方はよろしくオナシャス(σ・∀・)σ