やらかした | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

昨日はドジを(と言うよりボケ)やらかしました

午前中、お昼前にピンポーンとドアチャイム

玄関ドアを開けたら。。。

ハープの生徒さんが???

やだ❗

レッスン日だったーーー😭💦💦

も、何もせずのスッピン、普段着でレッスンしました💦💦💦

2~3日前までは確認してたのよね💦💦

それが、当日は、すーっかり記憶から消え去ってました😭


こちらが昨日着る予定だった1日遅れのホワイトデーコーデ(本日着たので2日遅れ💦💦)




帯揚げはayaayaさん

帯締めはシスター社さんのリンゴゴムベルトで
マカロンを帯飾りに


足元はダイソーのチョコ柄くつ下をセルフで足袋ソックスに

草履はきもの遊びさん

今日のブログを書く前にお芹さん

のところへ伺ったらブロ友さんが

#ピンクまつり

なるものをしていらっしゃったので、まさに今日のコーデはピンク一色😁💨💨

勝手に乗っかります🤣


さて、午前中のいつものトールペイント🎨


椿は完成、羽子板に入りました


おまけ


トールの後はまろんのお散歩&ウォーキング

その後、リニューアルしたCAINZへ


まろんの春仕様部屋着を購入

肌触りバツグンで伸縮性もあり着心地良さげ☺️