1秒で言葉の使い方センスが良くなる【無料アプリ】オンラインサロンを開催しました | こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

愛知県で曽祖父の代から続く冠婚葬祭業の一族の長女として
正統な礼儀作法の経験を積みマナーを身につけた経験を
自己流マナーで失敗したくない働くあなたへ
今までの経験を少しでも多くの女性に伝えて、
もっと自分に自信をもてる女性を増やしていきたいと思っています

こんにちは爆笑


1秒で言葉の使い方センスが良くなる 

【無料】オンラインサロンのレポート

 

 こんな方は読んでみてください

ドキドキまた会いたいと思ってもらえる女性になりたい

ドキドキ誰かに紹介したくなる人になりたい

ドキドキ謙虚な人間でありたい

ドキドキいつも笑顔 ,安心させるひとになりたい

ドキドキ感動するひと,相手に敬意をはらう女性になりたい・・・

 

 

グローバル礼儀作法こころの中で「いいね!」してもらえるみんなのサロンの画像

 

 

グローバル礼儀作法をプロデュースしております

中島万咲子です

 

本日もここへ来てくださったあなた

ありがとうございます!!!

 

 

 

オンラインサロンは

いつやってるの?

月に1回、日曜の午後にコーヒーコーヒーでも飲みながら

それぞれの仕事や活動のPRや情報交換をしています音譜

 

今回は2回目音譜

 

今月も素敵なサロンメンバーさんが大集合ラブ

9月26日(日)日本時間17:00〜17:45

みんなzoomで集合宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

 

 

 

 

どんなことしてるの?

わたくしが司会をしてウインク

緊張しやすい方にも安心して

話しやすい雰囲気で進めていきます

 

 

それぞれ自己紹介のあと

1秒で言葉選びのセンスが良くなる【無料アプリ】をご紹介しました

こんな時どうしていますか?

 

あなた飽きっぽいのね〜 

グッあなたって行動力があるわね

 

部下の態度が大きくて嫌になちゃうわ 

グッ自分に自信を持っているね!

グッリーダーになる素質ありそうね!

 

カフェで注文が決まらない優柔不断な人に 

グッ迷うのも一つの楽しみだよね

 

 

 

たった1秒で感じのいい人に変身

 

なにも考えなくてもこの無料アプリを使うだけで

自然に「よい言葉の使い方」に変われちゃいました

人間関係の悩みって、言葉の使い方の悩みのときもあります

 

 

 

みんなでさらに美しくなるお話しながら楽しい交流会のひととき💕

 

 

 

 

 

あっという間の45分間

シンガポール・東京・横浜・名古屋から

距離や時差を超えて、それぞれの想いを話を語りましたよ飛行機富士山新幹線

 

 

 

[人気の記事]自分もまわりも上手くいくエチケット【お礼状を書いてみませんか?】

 

 

 

 

 

ご参加くださいました皆さま


とても素敵なサロンメンバーさん(50音順)

 

磯部優子さん 中国茶紅茶教室講師・しあわせ教室コンサルタント

オンライン教室化のエキスパートです

 

木村 輝子さん Briller ジュエリーデザイナー 

繊細なデザインと上品な煌めきは、きらきら輝く女性を演出してくれます。センスの良さをワンランクUP!リフォームも相談できます。

 

香坂コーリー 知永子さん QVCで1時間に1億円を販売する!

知的で、上品で、オシャレで、言葉の美しさと感性豊かな表現力のFBライブは必見!毎晩22時〜

 

桜庭 佳織里さん 踊る茶道家って紹介していいかな?

茶道のお師匠さん、女優業とマルチに活躍されています。パラレルキャリアのお手本にしたい方です〜

 

Akiko Takahashiさん MILLEFY Pottery 

新しい感覚のテーブルウェア・信楽の食器ブランド。Instagramでお料理を素敵にコーディネートしてUPされています。フォローしてね!

https://www.instagram.com/millefy_pottery

11月に柏高島屋で販売会がありますよ!

 

中川 由紀子 さん 駐在妻エキスパート⭐️ 

世界中で暮らしたご経験豊富で、海外での生活や マナーなど教えてくださいます。私が頼りにしている海外生活のよきアドバイザー

 

Hiroko Hirookaさん インド駐在時のゴルフ仲間さんです。

名古屋から参加してくださいました〜ナマステ🙏

今月もたくさんのご縁を繋ぐことができました。

 

 

来月はいつ?

10月24日(日) 17:00です

 

グローバル礼儀作法こころの中で「いいね!」してもらえるみんなのサロンの画像

 

 

 


参加してみたいと思ったら

 

こころの中で「いいね!」してもらえる❤️みんなのサロン

https://www.facebook.com/groups/593014775015724

ドキドキまた会いたいと思ってもらえる女性

ドキドキ誰かに紹介したくなる人

ドキドキ謙虚な人間

ドキドキいつも笑顔 ,安心させるひと

ドキドキ感動するひと,相手に敬意をはらう女性・・・

こういう魅力のある女性になれる!

みんなのFacebookオンラインサロンです

【主催:グローバル礼儀作法】

 

 

 

#ご縁をつなぐ

#礼儀作法

#謙虚と感謝

#グローバル礼儀作法

#言葉選びのセンスが大切

#マナー

#エチケット

#キャリアアップ

#コミュニケーション

#etiquette

#manners