1時間で1億円売る現役TVショッピングキャスターが教える【オンラインサロネーゼで輝く話し方】 | こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

愛知県で曽祖父の代から続く冠婚葬祭業の一族の長女として
正統な礼儀作法の経験を積みマナーを身につけた経験を
自己流マナーで失敗したくない働くあなたへ
今までの経験を少しでも多くの女性に伝えて、
もっと自分に自信をもてる女性を増やしていきたいと思っています

 

 1時間で1億円を売る

現役TVショッピングキャスターに

オンラインサロネーゼで輝く話し方

教えてもらいました


ブログの最後に“おまけ“プードル犬チャナ君の写真があります〜ラブ





 

話し方で人生の全ての願いを叶えてきました


話し方で人生の全ての願いを叶えてきました。
そうお話しされるコーリー知永子さんの言葉が
まるでダイヤモンドのように感じられます
 

サンモンの法則❤︎〜誰でもすぐ使えるポイントを教えていただきました!
 


 講座は10分経った頃に始まっています。どうぞお楽しみに!

 

 

講座は10分経った頃に始まっています。どうぞお楽しみに!

 

 



QVCで1時間で1億円を販売する

 

QVCで1時間で1億円を販売する

香坂コーリー知永子さんをゲストにお迎えして〜

 

【オンラインサロネーゼで輝く話し方】

10月6日(水)12:00〜FBライブいたしました!

 

 

「誰でもすぐできる伝えるポイント」

 

「サンモンの法則」

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

知永子さんの

オンラインサロンが開設されました

 

ご本人からもっと知りたい方は

知永子さんのオンラインサロンで(^^)*・゜゚・*:.。..。.:

 

招待制の秘密のフェイスブックグループはこちらから

無料講座などのご案内はこちらで流しますので登録いただければ✨

https://www.facebook.com/groups/243063537752743/

 

 

 

 

 

 

「話す」を「お金」に変える技術

 

サンモンの法則をもっと知りたい方は・・・

知永子さんのご高著です

「話す」「お金」に変える技術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます

知永子さんのオンラインサロンが開設されました

ますます楽しみワクワクしますね!

心からお祝いを申し上げます!

 

招待制の秘密のフェイスブックグループはこちらから

無料講座などのご案内はこちらで流しますのでご登録いただければ✨

https://www.facebook.com/groups/243063537752743/

 

 

 

 今日のおまけ

プードル犬のチャナ君



 

 

この講座はグローバル礼儀作法の提供です

中島万咲子のオンラインサロン