ProBodyDesignPowerupセミナー | Hair's BISH & BISH ProBodyDesign makotoのブログ

Hair's BISH & BISH ProBodyDesign makotoのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道神宮祭も終わり札幌は衣替えですね!
週末からお天気も良く暖かくなってきてこれから夏がやってきますね!

先週ProBodyDesignのPowerUPセミナーin北海道が小樽の張碓で開催されました。

{0524ABE9-B790-43B0-9888-BEF75B0A1B1B}

{85BE06DE-0ECC-41D0-AAA1-46EA789CC243}

{9A726E4E-84FA-4A78-827B-D65BAA598760}

今回はサンゲージングを用いてデザイナーの氣を高めチャクラの活性を目的に行われました。
BOSSからサンゲージングの仕方を伝授され・・裸眼で太陽を直視して太陽のパワーを取り込むという・・
デザイナー全員で太陽を直視するとなんと・・太陽が光の中からハッキリと見えるではないですか!
{DAB92EED-39C6-4196-9560-B36C21DD0B8F}

昔、皆既日食の時にガラスにロウソクで煤をつけて見たことはありますが裸眼で見えるんですね!(良い子は絶対に真似しないで下さい笑)

その後元気玉で自分の身体を包み込んだりチャクラを活性化したり瞑想したり張碓の氣の良い場所でトレーニング。

BOSSのサロンに戻ってからニュースキルの勉強会!
{EA80FD82-766C-4797-9A2C-B7E9F27FE9DF}

ヤバイです笑
今回は数段レベルが上がり肌に触れなくてもフェイスやボディのラインが数秒で変わります‼️
憧れのフェイスラインやナイスバディになります!
施術者である私本人がビックリするくらい笑

ニュースキルのモニターを募集しますので是非一度体験してください。

今はPowerUPセミナーin大阪に向かう機内でこの記事を書いてます。

また大阪編をupしますね!