あさひかわ新聞 | 品田誠ブログ

品田誠ブログ

1992年3月2日生まれ
俳優やってます。
品田誠

今朝の朝刊
(あさひかわ新聞より)

取り上げいただきありがとうございます。
このブログまでチェックいただいて。

以前はどこか地元を飛び出すぞ!みたいな気持ちが強かったんですが、
年を経るごとに地元の温かさを感じています。
遠くに行こうとして近付いたというか、
これまでの出会いが今の自分を作っていることに、ここ最近は一層思いを馳せるようになりました。

それもあって生まれ故郷の旭川は市内全3館、この作品の上映がありとても感慨深く。

映画『リスタート』(品川ヒロシ監督)は北海道先行上映7.9(金)〜、全国では7.16(金)〜で公開です。

映画同様、僕は僕のリスタートの気持ちでこの作品に取り組みました。やれる限りを尽くしました。

ぜひ、ご覧ください。

↓予告篇