【にこにこ健康福祉フェア】で体質診断&健康相談♪ | ~カラダとココロを癒す食と手当て~『新しい自然食+』

~カラダとココロを癒す食と手当て~『新しい自然食+』

『新しい自然食+』では、自然な食べ物をバランスよく食べることで、【体・心・精神】が本来の健康で美しい状態になるお料理や自然療法をお伝えしています。アトピー、ガン、カラダとココロの不調を食と手当てで体質改善するアドバイスもしています。



昨日はとかちプラザで
帯広商工会議所主催
【にこにこ健康福祉フェア】がありました(*^▽^*)♪





私は【東洋医学・陰陽五行の体質診断と健康相談】で、出張理美容室ベスの長岡行子さん主催『いつも手をつないで』から参加させていただきました。





『11時開始』の30分以上も前から、
何人もの方が並んで待っていて下さり、感激ですーーー!!





大勢の来場者でにぎわっていて、沼口奈美子さんの『にこにこ健康体操』も大人気!!
その様子を昨日の勝毎さんに大きく取り上げていただきました((o(^∇^)o))








♪加藤治療院、加藤先生の『体験指圧or気功』
♪癒しの森、森先生の『ささない鍼』
♪Oumiさんの『福祉をかわいくするグッズ』のコーナーも大盛況でした!










私は4時間で50人の方の体質診断と健康相談をさせていただき、みなさんのフォローのおかげで楽しくお話しができ、喜んでいただいて感謝、感謝の1日でした。








ご来場いただいたみなさま、沢山のお力添えをいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。









ちづるキッチン
マクロビクッキングスクール帯広校
TEL090-6877-2020
chizu9328hrys@ezweb.ne.jp