リバウンドなし!きれいに痩せる【マクロビダイエット♪】 | ~カラダとココロを癒す食と手当て~『新しい自然食+』

~カラダとココロを癒す食と手当て~『新しい自然食+』

『新しい自然食+』では、自然な食べ物をバランスよく食べることで、【体・心・精神】が本来の健康で美しい状態になるお料理や自然療法をお伝えしています。アトピー、ガン、カラダとココロの不調を食と手当てで体質改善するアドバイスもしています。



リバウンドなし!!
きれいになる【マクロビダイエット】
。。。。。.:*:・'°☆。。。。。.:*:・'°☆




明日のFMウイング
第4水曜日9時40分~




子育て応援コーナー《食育》では




食べてきれいにやせる!!
マドンナやトム・クルーズなどの
ハリウッドスターや著名人が
カラダとココロを一番いい状態にする食事法として取り入れている
【マクロビダイエット】の超簡単なやり方をお伝えします(*^^*)♪







やせる!きれいになる!健康になる!
リバウンドなしのダイエット法です。




40代の男性では4ヶ月で-20キロ、
肝機能障害が正常値に。




外食をしながらお酒も飲みながら、
半年で20キロの減量に成功した60代の女性。




私は1ヶ月で8キロ痩せました♪







パーソナリティーの田中沙季ちゃんと楽しくおしゃべりしています(*^▽^*)
ぜひ、聴いてみて下さい!!






ちづるキッチン
マクロビクッキングスクール帯広校
TEL090-6877-2020
chizu9328hrys@ezweb.ne.jp