いろいろな整理。本棚編 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

随分前、ステイホーム期間にテレビの上の空間のディスプレイを変えたくなってビーチボヘミアンな感じにしたんです。



それがこんな感じなんですが、横の本棚の部分を見ると、、、



こんな感じでスターウォーズグッズが置いてあり、さすがに合わないなぁと感じて。
このスターウォーズグッズは寝室へ。

で、空いた部分に今まで他の本棚がギュウギュウになってたところをコチラに移したりして、使いやすく見やすく整理しました。
モチロンあまり見なくなった本は処分して。


ピンクっぽい背表紙とハワイの本を中心に置き、見た目も良くなりました❣️


反対側の本棚も少し余裕が出来て取り出しやすくなりました。

こんな風に最近はディスプレイばかりではなく、使いにくくなってきた所を見直して処分したり入れ替えたりしています。
そうすると気分もスッキリしていく感じ。


と言うことで、次はキッチン編につづく。