今日は満月。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

こよみ的には明日が満月🌕なんですけど、そういうことに詳しい友達が言うには、今日の朝方までが一番満ちている時なんですって❣️

皆さん、月明かりの明るさに気がつきましたか?


凄い明るいです✨✨
なんなら外灯がいらないくらい?

満月前などって、体調崩しやすい人多いんですって‼️
パワーが満ち満ちてくるのを敏感に感じ取ってしまうからかな?
私もチョットだけ。
私の場合は熱中症になりそうな感じだっただけですけどね。

昔のこととかヤケに思い出してたのも満月の影響かな?って。

スピリチュアルなこととか、興味はあるけど、詳しくはなくて。
でももうスグ「ライオンズゲート」というのが開かれるそうですね。
開いたらどうなるのかな?


昨日、チョット寝不足で早めにお布団に入ったのにいろいろ考え事しちゃって、まだ眠れてません滝汗
早く寝なきゃと思うほど眠れないタイプですチーン