久しぶりのランチ♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

チョット遡りますが、こないだの土曜日、梅雨明けをした日。
凄く久しぶりに行きつけのお店、藤沢ジャミンに行ってきました❣️


テラス席が丁度空いてたので、ゆったりランチ🍽
このお店は南国植物がワサワサしてて、テラス席でも中がパッとは見えないようになっています。
そんな所も素敵なんですラブ

オリジナル無国籍料理のお店でオーナーが作る料理は格別✨✨

秋頃にここで主人の絵の展示をさせてもらったりして長年のお付き合いです。


主人の大好物。
ナシゴレンスペシャル。

そして私が食べたのは


ここの名物料理「クリーミーチキンインド風」のソースとキーマカレーがフワッフワのオムライスにかかってるイイ所取りの欲張り料理。

このお店は湘南のグルメ雑誌やテラスハウスと言う番組に出たことがあるので神奈川近郊に住んでる方は知ってる方も多いかもですね。

コロナ禍の中でもソーシャルディスタンスを保ちながら途切れることなくお客さんが入っていました。

みんな笑顔で美味しそうに頬張るのを見てるだけで楽しいですが、私ももちろん頬張りました爆笑爆笑

そして最後に主人はリリコイジュース(パッションフルーツ)私はバナナジュースを飲んで。



ユッタリしてから家に帰りました。

湘南人はチェーン店ではない、行きつけのお店がある人が多いです。
私もそんな感じも憧れて湘南に移り住んだんです。



やっぱり外で食べるの気持ちがいいです❣️