うーん。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。


写真は先月末10月31日の満月🌕
ハロウィンの日に満月と言うのは46年ぶりらしいですよ。
そういえば、友達がこの日生まれで46歳なので、彼が生まれた日も満月🌕だったんだなぁ。
道理で彼は明るいわけだ爆笑



そして・・・またまただいぶブログが空いてしまいましたね滝汗
インスタグラムはほぼ毎日投稿してるのにコチラは書けないのは何故だろう?
もちろん前のようにインスタグラムから反映させてもいいのだけど、何かそれだとシックリ来なくて。

書くテーマが定まってないせいだろうなぁ。
昨年はイベントを開催する時用にブログを活用してたから定期的に書けたのだけど。

友達に会った時のことやベランダガーデンで咲いた物などを書いてもいいのだけど、それだとインスタグラムと一緒になってしまい、分ける必要がないなぁって思ってしまうんです。
もちろんブログだけしか見ない人もいると思うので、同じことを書いてもいいのでしょうけどね。





うーん真顔真顔真顔
まだ悩み中。
と言った経過報告でした。