風の時代での夢のあり方。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今日は何というか、不思議な天気の日で朝から嵐みたいな天気で夕方になって、やっと穏やかに晴れ上がって。
虹🌈が見れた人もいるようです。
残念ながら私は探したけど見ることはかなわず😅


でもこんなにキラキラ✨な雨の後のしずくを見れたから良しとします❣️



さてさて。
長らくブログをお休みしてて。
まだ何を書くかと一定の方向は決まってないのですが、決まってなくても書きたくなったら書けばいいか‼️とも思うようになってきました。

でも、今までもチョット書いてたようにチョットだけスピリチュアル⁉️なことに触れるようなことになりそう。

皆さん、昨年の12月22日から風の時代に突入したのはご存知ですか?
今までの約240年間は「地の時代」で、嫌なことでもコツコツとやっていかなくてはならないような時代だったんですが、風の時代はその真逆のような時代になるようです。

そんなこんなで、今までは夢を叶えるためには「これをやってからこちらをやる」みたいな手順やしきたりのようなものがあったんですが、これからの時代は一足飛びに何かをできるかもしれない。
とはいえ、何も学ばずに出来るとか、そういうことではないけれど。

縦社会だったのが横の社会になるような。
横のつながりが大事になるようです。

今日はそんな夢を大いに語れる友人と、あーでもないこーでもない。
あっちがいいかも、それもいいね✨など、自分だけでは正直、叶うかどうかわからない膨大で大きな夢を語れた楽しい時間でした。

でも、語ったことによって叶うような気がしてくるから不思議なものです。
これからも少しでも夢に近づけるように情報を収集して、いろんなことを語り合える友人を増やしたいなと思いました。


いつかの不思議な雲。
龍🐉が上に昇っていくように見えました✨