風の時代の恩恵? | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

前の前の記事で風の時代のことを少し書きました。
そこで風の時代は縦社会から横社会?
つまり横のつながりが大事になってくると。

で、早速恩恵が⁉️

実は昨年主人がオリジナルハワイアンカレンダーを作りまして。


それがこれ。
これは表紙の部分なんです。

で、長年のお付き合いのある自由が丘にある「アイランズカフェ」という飲食店がありまして、そこに昨年からこのカレンダーを販売用として置かせて頂いてたんです。

このカレンダー、2ヶ月ごとのカレンダーになってるので、1月いっぱいまで置かせて頂いてました。


そうしたら‼️
1月末にアイランズカフェにTBSのぴったんこカンカンから取材の依頼が来てびっくりびっくり

ここのマスターがウクレレが弾けるのでウクレレ演奏することに。
その演奏した場所がカレンダーが飾ってある所にしてくださったので、テレビにカレンダーが映るかも〜✨✨って。


1月・2月のイラストがこれなので、演奏部分がカットされない限り、これが映るんだなぁってラブ

もちろんカレンダーについての取材ではないけど、主人が作ったカレンダーがテレビに映るって言うのはやっぱりテンションがあがります。

放映が今日‼️2021/02/26(金) ぴったんこカン・カンスペシャル
20:00〜です❣️
興味がある人は是非見てみてくださいね❣️
マスターのウクレレ演奏も素敵ですよ照れ


イラストとかって、やっぱり認知度でだいぶ売れ行きが変わってくるんです。
今回、映ったことで何か流れが変わるといいなぁと思っていますおねがいおねがい

アイランズカフェはマスターがウクレレを教えてくれる(今はリモートが多いですが)ハワイアンな感じが溢れる素敵なお店です🌺🌈