誕生日でした。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

昨日は誕生日で。
元々主人と湘南T-SITEに行こうと思ってたんです。
いつもは知り合いのお店へ行きディナーでお祝いしてもらうんですが、緊急事態宣言中と言うこともあって、歩いていける距離でオシャレな所というとT-SITEかな?って爆笑

本当はパンとエスプレッソと…というところで15時からフレンチトーストが食べれると言うことで、それを目当てに行くつもりだったのだけど。

急遽、朝に友達からLINEが来て。
今、T-SITEにいるんだけど、会えないかなぁ?ってびっくり
そのLINE見た時はまだ布団の中で滝汗
でも、なかなか会えないので、これはちょっくら頑張るかな?って。

8時半頃にLINEを見て、10時半までならいられるとのことだったので、頑張りました私‼️
と言ってもT-SITEまで歩いても10分くらいなので頑張ると言うほどではないのかも⁉️

でも普段の生活が午前中はダラダラで。
主人も残業が多く、お昼ちょっと前まで寝てることが多い休日にしては頑張った方だと思います笑い泣き


で、友達とはスタバでお茶して。
1時間程度のお喋りだったけど、普段、特にコロナ禍になってからはほとんどの人と会ってない状態なので嬉しかった❣️
緊急事態中に不謹慎かもしれないけどあせる

それから友達と別れてから主人を呼び出し、予定してた時間よりだいぶ早いので急遽、バースデーランチと相成ったわけです爆笑

でも、普段ダラダラルーティーンだった私達が友達のおかげで午前中から、しかも主人と待ち合わせと言う、結婚前の付き合ってた時代を彷彿とさせ、新鮮な気持ちになれました✨✨






おかげでこんなオシャレなレストランでランチ🍽
昼下がりにフレンチトーストもいいけど、それより特別感があって、イイ気分になれました✨

そして今日で水星逆行が終わり、順行になるので、いろいろなことがスンナリとコトが進むようになるのかな?とちょっと楽しみな私です💓