聞いてほしいだけ? | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。




私は何故だか人によく相談される。


大した人生経験もないのにどうしてだろう?と思うけど滝汗

多分、女の割に噂話などが好きじゃないからかな?

井戸端会議も苦手だしあせる



まぁ、それはいいとして。

でも女性から相談されるものって、大概「相談」ではないんだよねチーン

「相談」という名のなぐさめ?

肯定してほしいだけみたいな。

その見極めがいつもよくわからなくてガーン

結局は相手に嫌がられてしまう。



私としては、少しでもより良い方向にいってほしいなぁと真剣にいろいろ考えて出してるつもりなんだけど、そういうのは求められてないみたい。




というわけで今回も何だか失敗したみたいショボーン




特に恋愛相談は苦手な方だしね。

そんな経験もないし。

ちゃんとデートらしいデートしたのも旦那としかしてないしなあせる

今回も友達関係終わったかな?

やっぱり人間関係って難しいな。