宇宙元旦何が起こるかな? | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。


お彼岸なので、昨日お墓参りに行ってきました。
私の実家のお墓は品川にあって。
久しぶりに都会へ。

暑いくらいの天気の良さで気持ちよかったです❣️
御先祖様もそうだけど、兄のお嫁さん(義姉)が眠ってるので、いろいろ報告に。

兄達、実家チームは日曜日に行くらしいけど、天気がかなり崩れるらしいので大丈夫かな?とチョット心配ガーン

帰りにチョット品川駅で降りて。
久しぶりに高輪の方をブラブラ。


この辺りは旦那と結婚前によくデートしてて。
お店などは変わっちゃった所もあるけど、風景はほぼ変わってないから、何だか懐かしかった❣️
ウチの旦那も品川出身なんです。
幼馴染などではないけど、偶然住んでた場所が凄い近かったんです。

品川駅って、ほぼ港区なんですよねグラサン
で、目黒駅が品川区だったり面白いですよねニヤニヤ


さてさて、今日はスピリチュアル的に言うと宇宙元旦の日だそうです。
12星座の始まりの日だから。
風の時代に突入して宇宙元旦超えたら、何かが動き出しそうですよね。
今までチョット停滞してたので、チョット楽しみなんです。