キラキラの海 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今日は半袖でも大丈夫なくらい暖かくて。


久しぶりにキラキラの海が見たくて、サンセットじゃない時間帯に海に行きました。



人のシルエットもなかなか絵になりますよね照れ



砂浜には人が多かったので階段のあたりで眺めてました。



今、江ノ島展望台ではイルミネーションイベントやってるせいか、時間が経つにつれて人が多くなってきたので、陽が暮れる前に帰りました。

家に着く頃にサンセットの時間になったので川辺まで足を伸ばしたら


ピンクの空が川にも映って、海ではない美しさも堪能できて良かったです照れラブラブ