天邪鬼かも⁈ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。



長らく投稿が開いてしまいまして

滝汗


新年のご挨拶もしてないままであせる

今年もいつ投稿するんだかわからないスタンスですが、よろしくお願いします爆笑


さてさて本題のことですが、まぁまぁ私が今までそんなようなこと書いてたから仕方ないかもしれないんですが、スピリチュアル系?自己啓発系?を発信してる方がちょいちょいフォローして下さってるんです。

このだいぶ投稿が開いてる中でも‼️


フォローしてくださっただけで別にリアクションはないので自分の投稿を見てほしい的な感じかな?と思ってて、まぁそれはそれで構わないんですが、あまりにも多いので、そこまで真剣にスピリチュアルなり自己啓発なりを掘り下げたいわけでもないので、ここらへんでテーマ変えちゃおうかな?ってチュー


元々ブログジャンルがポエム、小説、エッセイみたいな感じなのでテーマ何でもありな感じなんですよ。


それで何しようかなぁ?って考えて真顔

わりと昔からお話作るのが好きなので、チョットやってみようかなぁ?ってニヒヒ

mixi時代の時もお話書いてたことがあるので。

でも全く「無」から書くのは苦手なので好きな人のことをフィクションで書こうかな?って。

今だと何と言ってもバンタン「BTS」ですね❣️

わりとそう言うお話を書いてる方、沢山いらして、楽しく読ませて頂いてるので私もやってみようかな?って。と考えてるけど、まだ考え中です爆笑


最後に今までの歴代テーマを書こうかな?って。

最初はインテリア。

冒頭の写真は一番よく見える位置にあるもの。

2年前に変えたまま模様替えしてないくらい気に入ってます✨




そしてここは最近模様替えした玄関近くの廊下の壁。

ナチュラルなカフェ風インテリアにしてみました🤎

見ればわかる通りBTSのジンくんがフレームの中に収まってます✨

そんな感じでビーチテイスト満載だったインテリアも刻々と雰囲気が変わりつつあります。


そしてスピリチュアル系?

私としては何故よく見るのかわからないですが龍雲ですね🐉



これはあまり今までの中ではハッキリとした感じではないけれど、龍っぽいなって。

友人が言うには龍雲を見るのは、行動してることに対して「それでいいんだよ」と守ってくれてるってことらしいので、やっぱりひとつのことにこだわりなく思いついたことをやっていくのが私らしいのかな?って思ってます❣️

Instagramも形は違えど、そんな感じで好きなものを好きなだけ載せてます照れ


あとは最近の引き寄せでは、ティーポットが欲しくなったんですが、なかなか予算と形や使い勝手が合う物がなくて悩んでたら‼️

パン屋さんのアンデルセン系列(リトルマーメイド含)のシールがだいぶ貯まったので、ここらで何か品物に変えようかな?とカタログもらって見てみたら、丁度欲しいなぁと思ってたけど、予算と合わなくて悩んでたのがあって、良かった〜って感じです。

頼んだお店に届いたら取りに行くので連絡来るのが楽しみです💕