5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
モカママプラスワン兄もんちのGW山梨旅行に同行チョキ(電車でおでかけ お話はこちら)

諏訪湖サービスエリアで朝ごはん調達して南アルプスの山々を眺めながら先を急ぐと

{5CB1AA14-2B98-46A5-B983-EC4D6B47A3E1:01}

高速を走る車の真正面から富士山がお出迎え富士山

まだ雪も残ってる大迫力の初めて見る富士山のカッコよさにモカママ大興奮アップアップ

そんなモカママに感化されて 車内では富士山撮影大会

富士山に近づいたところで高速を降り

{4DFDF3AC-9AB5-4382-8A92-7D8E493E3F8A:01}

お義姉さんのご両親のお宅へお邪魔しま~す






ベランダからも富士山が見えるとの事だったので早速見にベランダへDASH!

この時期より冬の方が澄んだ空気でより富士山がキレイに見えるそうです富士山

このGWも曇り予報だったので期待してなかったんやけど

見える見える富士山見える~音譜

でも富士山に焦点を当てると顔が真っ黒

顔に焦点を当てると富士山が真っ白ショック!

{FC6CB80C-C852-44C1-88AE-D4C9D776DB84:01}

コラボ写真は撮れませんでしたが 本当は富士山がこんな感じで見えるんですニコニコ






深夜割引利用で午前中には山梨に着いたので ゆっくりしたらお散歩でも行こうかしら音譜

オハナシハツヅク…



↑ポチっとしてってくれたら
さぞ喜びますラブラブ


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会