と寄り道しすぎて時間がなくなったので

高速ぶっ飛ばして先に宿でチェックイン

{65CB0821-7593-4928-9D77-0E1C3B045684}

今回お世話になる喜多八さんはワンコNGダメ

なので宿から車で5分ほどのペットショップで預かってもらう事に

定休日にも関わらず店舗の2階に居住してるからと預かって下さいました照れ

店内に入ると早速

{08DBDEF3-3ABD-4493-B4EE-626A91856C8B}

看板娘にゃんこ達がお出迎え

実はモカペットホテルはこの日が初めて

ニャン達は緊張してオドオドするモカ

{59C41881-75CE-4945-9DD7-C8EDEE653811}

少し離れた所から様子を伺っております

優しそうなオーナーさんの腕に抱かれるモカ

{79AB50D5-4B97-49DA-B0AA-A007FE1AFE86}

少し心配やけど翌朝ちゃんと迎えに来る事を伝え

いつもの様にオヤツをあげるとちゃっかり食いつてくれたのでちょっと安心ニコニコ






宿の温泉で体を温めたら

{48E02569-7685-477D-A691-29EF13C010FB}

豪華な夕食に舌鼓

新鮮な魚介類にニャンコはヨダレがとまりません

魚が苦手なもうならせるお料理の数々

カニご飯や

{801C12C7-3983-4F1D-B7F0-1932AE432DA3}

デザートまでついて大満足

食後の温泉にもう一度入り

モカはおらんけど夜の散歩に繰り出すと

{ADC03A17-CA46-46EF-A4E9-1B08F8A2C018}

温泉街で足湯発見

早速入ってみると熱いのなんの

熱すぎてはなかなか入れず

なんとか足湯に浸かったの足は真っ赤っか

また夜道を歩いて宿に戻ってもまだポカポカしてました





行きはヨイヨイ車でしたがDASH!

帰りはおとんだけバイクです自転車

部屋に帰ってお酒飲みながら

{E36F37AC-7132-4F4D-AC55-5A78BA6B029F}

寄り道打ち合わせ生ビール

一応これでも病人のはずなんですが(闘病生活 はこちら)

周りの心配をよそに本人は嬉しそうにしているので良しとして

明日も早いので そろそろ寝ましょうか…

オハナシハツヅク…



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてって~音譜