いい男(ゝω∂) | オカマ店長のビューティ日記

オカマ店長のビューティ日記

ここは、銀座の片隅でオカマ店長が徒然と美容やら美しい女性とはやら、いい男の件やら不合理な社会やらと
真面目にふざけてるひとりごと部屋になっておりますので
ご理解のある暖かい方々は寄ってみてください(^з^)-☆ 

久しぶりに出たわ!

この企画は毎回すぐ買っちゃうのよね。
今回はウッチードキドキ



まぁ、ちょっと中学生っぽすぎるところがあるから内面的にはタイプではないけど
それとこれとは別よね(笑)

脱いでるとあっちゃあ食らいつかせていただくわ!

でも、いざ開けてみたら、、、、、

いやん!全然ないのよ!少ないのよ!
露出が(;´д⊂)

やっぱ脱ぐならギャランドゥの1つや2つは見せて欲しいわねひとだま

もうオバサンはがっかりよ(笑)
こんなくだらない事もつぶやいていこうと思ってるので
よろしくちゃんよキャハハ

明日は色々とまた、あたしがしているマッサージ…「キュアトリートメント」のことなんか書こうかしらね
では、おさらばえ!!