CTS | オカマ店長のビューティ日記

オカマ店長のビューティ日記

ここは、銀座の片隅でオカマ店長が徒然と美容やら美しい女性とはやら、いい男の件やら不合理な社会やらと
真面目にふざけてるひとりごと部屋になっておりますので
ご理解のある暖かい方々は寄ってみてください(^з^)-☆ 

お元気かしら?!

季節の変わり目だから体調とか崩しやすいわよね、あたしの周りもバタバタと咳が長引いたりしてるから気をつけてねえ゛!

今日はあたしのサロンでしているマッサージ
「キュアトリートメント」の話しをしようかしら(^^)/

要はエステとは違いを出してるわね、リラクゼーションとかとは違くて。より深いコリやつまりをしっかりとって、老廃物をじゃんじゃん流していくっていうものよ!

筋膜マッサージっていう、コリをとるために固くなったものをまわりからほぐしていくマッサージをしてるのよ。

リンパドレナージュや、美容整体、ツボの経絡マッサージなど色々な手技を入れながら
オールハンドでしていくのよー

更にストレッチしたりしながらしていくから、今まで肩こりが取れなかったとか、ハードな練習で身体を酷使するアスリートの方々には喜んで頂いておりますキャハハ

こないだも、あたしの友達の新宿二丁目でゲイバーのママをやってるオカマが「痩せさせてー!!」って
駆け込んできたのよ!!
なんでも、自分の誕生日パーティーで女装するのにドレスが入らないらしくって(;´д⊂)

頑張る!っていうから毎週マッサージしたら
なんと、半年で10キロ痩せたわ!!

最初はつまり&むくみでそりゃあひどい身体だったわよ!
でもやっていくうちに、みるみる身体が変わっていって本人もビックリしていたわ
その、ダイエット紀行はまあ追々話すわね(笑)

という風に身体のつまりや、コリを取っていくとボディラインもキレイになって
流れもよくなるから痩せられるのよ!
一石二鳥ね、あたしはその変わり二時間とか汗だくよ(笑)

というのがざっくばらんに説明したキュアトリートメントよ!
もっと色々、人それぞれ違う身体に一つ一つ合わせたりと細かく言うと尽きないから
これもひとつづつ説明していくわね!

では、また!!
おさらばえ!!