ファスティングー!! | オカマ店長のビューティ日記

オカマ店長のビューティ日記

ここは、銀座の片隅でオカマ店長が徒然と美容やら美しい女性とはやら、いい男の件やら不合理な社会やらと
真面目にふざけてるひとりごと部屋になっておりますので
ご理解のある暖かい方々は寄ってみてください(^з^)-☆ 

おこんばんわ!
お元気ですか?!

今日はファスティング【断食】について書こうかしら。
皆さんはご存知かしら?
ファスティングは一定の期間で食事を抜いて、普段ずっと動かして酷使している内臓(主に胃や腸)を休めて毒素を抜く究極のデトックス法といわれてるものなのよ!!


あたしは今年の5月に初めて挑戦したわ!
あたしは丸2日間、そのあいだは酵素ドリンクと後はお水か炭酸水のみよ。

酵素はこれよ



内容は  60種類以上 の果物や野菜の皮から抽出した濃厚なものになっているわキャハハ

これを1日一本飲むのー!
最初は物足りないんじゃないかしら?!と思ってたけどドロッと濃厚だからけっこうお腹に溜まるのよね。

その時の記録したデータがこれよー

Before      体重    体脂肪
2014/5月14日   62,9㎏    18,8%

         5月16日   60,85㎏     18,1%

           6月2日         59,70㎏              16%

           7月1日            58,1㎏    14,3%

ファスティングをしたのは、5月14日から16日の2日間で、その後は普通の食事に戻したしお酒もいつも通り浴びてたわね(笑)

この間は運動したりとか特別なことは
何一つしてないわ、でもファスティング後にみるみる落ちていったのよ!!
あたしもビックリよ!!
お腹がどんどん凹んでいくんだからウハウハよね(≧▽≦)


でも4キロちょい落ちたのに彼氏はまったく気がつかず、2ヶ月たってもなにもふれてこないからある日食事中に

「ねぇ、どう?!」 
って聞いたのよ、そしたら

「えっ?!なにが?!」ゴクン(゜д゜;)

って、生唾飲んでやがったから

「いや、だからどう?!なんか気がつかないの??」
ってまた言ったら

神妙に考えて

「わかった!顔色よくなった?!」
って何よそれ!もともと悪くないわ!

って流れで
「ヒゲ脱毛した?!」
もともとないわ!

「日サロ行った?!」
地黒だわ!!

「ホクロ取った?!」
まだいっぱいあります!!

なんて、チンプンカンプンなこと言って
結局痩せた!!って言葉は出てこなかったわ(;´д⊂)

ホント!
男ってなんでいつもこうなのかしらね!!
ヾ(。`Д´。)ノ


まぁこれ以上書くと長くなってしまうので又今度にしましょう(笑)


とまぁ、ファスティング自体は
皆に言われてたのが一日目の夜がキツいけどそれを乗り越えちゃえば大丈夫だよー
って、、

確かにやってみたら、わかったわ。
一日目の夜はちょっと空腹感と戦うことになるわね。
まぁ、後は寝ちゃえばいいのよ(笑)

あたしは逆に休みじゃないときの方がいいと思ったわ!
休みだと誘惑も多いしね!

もし、やりたいと思ったりしたら自分の体調とかも考えて無理はせずにするのよー!

なにか聞きたいことがあればいつでも待ってるわね!!

あたしはまた10月中にする予定なので、報告させて頂くわ!
では、おさらばえ!!