シンクロ!!可愛すぎるツインズ!! | オカマ店長のビューティ日記

オカマ店長のビューティ日記

ここは、銀座の片隅でオカマ店長が徒然と美容やら美しい女性とはやら、いい男の件やら不合理な社会やらと
真面目にふざけてるひとりごと部屋になっておりますので
ご理解のある暖かい方々は寄ってみてください(^з^)-☆ 

おこんにちは!
皆様お元気かしら?!

いつも通って頂いてる、シンクロナイズドスイミングの選手、双子の「まやさや」さんが来週からアメリカでの大会前に
最後のトリートメントに来て頂いたわ(^^)/




撮影とか、ハードな練習でいつも忙しくお疲れな身体をしているの(;´д⊂)
でも、いつもとっても明るくてカワイイ2人は
あたしも元気をもらえるくらいエネルギッシュだわ!

是非皆さんも応援してあげてねキャハハ

こないだも、カナダでの国際大会で
なんと!!

優勝したのよーラブ

金メダル!すごいわよねー!

その後に祝勝会をさせて頂いたんだけど
なんと!!
金メダルを2つ掛けという、贅沢をさせていただいたわーうえ





あたしのポーズ、、
何も、言わなくてもオネェってバレバレよね(笑)

アスリートの方々も多いんだけど、皆さんハードな練習で筋疲労もすごいし、全身のバランスもとっても重要になってくるから
うちのしっかりした、トリートメントを嬉しいことに気に入って頂いてるのよ(*'∀`*)v

キャビテーションっていう
セルライトに効果的な機械があるんだけど、
それは脂肪を壊す以外にも
筋肉を超音波で、やわらくしてくれたり
リンパ管も拡張してくれるから

ハードに練習してパンパンになったところも
動きやすくしてくれるから、まぁ不思議音譜

喜んでもらえてるわ!

では、また
おさらばえ!!