ハッピーハロウィン! | オカマ店長のビューティ日記

オカマ店長のビューティ日記

ここは、銀座の片隅でオカマ店長が徒然と美容やら美しい女性とはやら、いい男の件やら不合理な社会やらと
真面目にふざけてるひとりごと部屋になっておりますので
ご理解のある暖かい方々は寄ってみてください(^з^)-☆ 

皆様お元気かしら?

ハッピーハロウィンだったわね!

年々加熱してるけど、本当にすごい騒ぎになってるわ!
まぁ。今となっては日本では仮装してパーティーする立派な、イベントと化してるわよね音符

本来のハロウィンの本当の意味や仮装をするだけのお祭りじゃない!
と言われる方もいらっしゃるけど、
クリスマスやバレンタイン、果てまで恵方巻き、色々なものをイベント化してきた日本には合ってるのかもしれないわね(笑)

見る阿呆に踊る阿呆とくればね(^_-)☆
あたしも踊ってる方が好きかしら(笑)

今年も見事に踊りくるってみせました!!(笑)



今年はバニーちゃんWハート

いつもドラァッグクイーンのメイクになっちゃうのよね(笑)

キレイとかは度外視して見てね(笑)



ハッピーな仲間達と!

六本木がすごいことになってたわね、いつも15センチのヒールで歩くんだけど
人が多すぎてふくらはぎパンパン子ちゃんに、すぐなっちゃったわ!




24時前後の六本木よ!
恐ろしいわよね!

イベントの過ごし方は人それぞれだけど、皆さまはいかがだったかしら?!
パーティーピーポーになれました?!(笑)

ではまた!
おさらばえ!!