熟!成人式!! | オカマ店長のビューティ日記

オカマ店長のビューティ日記

ここは、銀座の片隅でオカマ店長が徒然と美容やら美しい女性とはやら、いい男の件やら不合理な社会やらと
真面目にふざけてるひとりごと部屋になっておりますので
ご理解のある暖かい方々は寄ってみてください(^з^)-☆ 

皆様おこんばんわ!!

お元気かしら??
急に寒くなってきたわねー(;´д⊂)

先日はアタクシ、お仕事の兼ね合いで
白金の八芳園にて
「熟!成人式!!」
というパーティーに行ってきたわ(笑)




これは、二回目の成人式
要は40歳を迎える方がメインだったのだけれど

サブタイトルが
集まれ!熟れっこ!

とってもパワフルなアラフォーの方々や
それを目指す20代30代
などが集まる楽しいパーティーだったわー
≧(´▽`)≦

熟れてるわー!
素敵に熟れてたわ!

あたしもキラキラした熟れるオキャマになれてたらいいわ!
と思いながらお酒を浴びさせて頂きました(笑)

あたしの会社が協賛を出したので、皆さんの前でPRをさせもらっりしたわ(*^-^*)

その後は面白いパフォーマンスが盛りだくさん!

電撃ネットワークなんかも出てきたわ!



このあとは、ゴムをパチンとな!
お玉ちゃんが!!( ̄□ ̄;)!!
痛さはご想像にお任せよ

相変わらず過激よね(笑)
50歳60歳でこのパフォーマンスえ゛!




あたしもミーチャンハーチャン
なのでパシャリ(笑)

素敵なお姉様方とお知りあいになれたので
出逢いに感謝だわね!

ではまた!
おさらばえ!