2/18はスバカマナショー♪ | Bellydancer Maliha のんびり日記

Bellydancer Maliha のんびり日記

埼玉県在住で、ベリーダンサーとして活動中の私。
日々の出来事や感じたことなどを、マイペースに綴っていきます!

1月はノロウィルスとインフルエンザにやられてしまった私。。。_:(´ཀ`」 ∠):

2月からは健康体でいくぞーーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾っと、意気込んでおりましたが今日も出ましたお熱ちゃん…ガーンガーンガーン
せっかくの日曜日…おとなしく過ごしておりますショックなうさぎ
早く厄祓いにいこう…と心に誓ったMalihaなのでした。。。ショボーンショボーンショボーン


さてさて!
そんな陰な空気は吹き飛ばし、
話題をガラリと変えますよっとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

今月も、スバカマナで踊りますよーカナヘイハート
{575AEFE8-02A6-4172-AE62-DF004EF4862B}
2017.2.18 sat  20:00〜atスバカマナ越谷
Dancer: Ayishah. Maliha

住所:埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目5-18
電話:048-967-0414
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11021838/


ご予約受付中ですカナヘイ花
体調万全にして、皆様のお越しをお待ちしております気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

Maliha