スバカマナ✨御礼(*´꒳`*) | Bellydancer Maliha のんびり日記

Bellydancer Maliha のんびり日記

埼玉県在住で、ベリーダンサーとして活動中の私。
日々の出来事や感じたことなどを、マイペースに綴っていきます!

暖かくなってみたり、また寒さ戻ってみたり。。。(; ̄ェ ̄)
鼻のグスグスがいっこうに治らないMalihaですショックなうさぎ 暖かい春が待ち遠しい。。。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


さてさて、昨日はスバカマナでのショーでしたニコニコニコニコニコニコ
今回もAyishahとつながるうさぎカナヘイハート

観に来てくださった皆様✨本当にありがとうございました照れ照れ

友人がお知り合いのレディと観に来てくれて、とーっても素敵で豪華なお花を用意してくれていましたお願いカナヘイ花

そして、3ヶ月連続で観に来て下さった男子会の方々からはチョコレートを爆笑爆笑爆笑
ちょっと遅いバレンタインチョコとゆーことで、ご用意して下さいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
この方達、スゴく盛り上げ上手です
{C6D4E6F4-8F5A-4E0B-8AA2-747B66B1C8B6}
↑(私の持ち方ワルくて、せっかくのお花が隠れてる…あんぐりピスケカナヘイびっくりAyishahの持っているお花をご覧くださいあんぐりうさぎ

とっても嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございますラブラブラブ


踊り終えたあとは、美味しいカレーをいただきますナイフとフォーク
{55E0CD4D-C44A-4756-B90C-D085DF1E74DA}
ココナッツミルクとシーフードのカレー
お気に入りです口笛口笛口笛
辛口にしてみたら、なかなかの辛さでしたっ 美味しゅうございました照れ


来月も踊りますよー(*^o^)乂(^-^*)
2017.3.18 sat  20:00〜atスバカマナ越谷
Dancer: Ayishah. Maliha

住所:埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目5-18
電話:048-967-0414


Maliha