どんとこい2018 | JNA認定ネイルサロン♡Malikaネイルサロン&スクール

JNA認定ネイルサロン♡Malikaネイルサロン&スクール

群馬県伊勢崎市宮子町に所在するネイルスクール&JNA認定ネイルサロンです。

勢いのあるタイトルコール失礼致しました。

実は制服のパンツはヨガパンツのたかのです。

本日も深夜でございます。

ヨガ、私もいっときやっておりましたが
なんせ体がかちんこちんなもので
身体中の関節が大体言うこと聞かない私でございます。

なんでしょうね。
わたしの関節には其々固い意志があるようです。



さて、
仕事始めから2日が経過致しました。

新年も皆さまとお会いできることが嬉しいなぁとしみじみ感じております。


{836B4632-241F-4A83-ADBF-2B3BA8F7B093}

仕事始めは常連様。
たかのお任せオーダーでございました。

優しいカラーリングでフェミニンな新春フラワーネイル。
根元グラデがわたしの中で今きてます。



{04F6ED53-CAE6-482A-A625-108280EEF6B9}

こちらも常連様。
ハンド55プランを上手にカラーチェンジ、そして引き算し
色遊びを致しました。

ダークトーンでまとまっておりますが
実はカラフルな仕上がり。

玄人な感じが粋です。



{9D69143D-33E6-45D4-B257-138B61EC4C43}

そしてこちらもハンド55プラン、カラーチェンジで淡いパープルの新春ネイル。

ここ最近、淡いパープルのオーダー増えてます。
そして、大人っぽくも可憐な感じが漂うこちらのカラーはたかの的にもお勧めであります。



{E5CC38C6-BCB4-45F2-A592-3E59BF31A4C8}

こちらとハンド55プランカラーチェンジ。
モーヴがかったベージュ×白べっ甲でオフィスにも馴染む仕上がりに。

べっ甲って結構順応性が高く、どんなお洋服にも合うのでなかなか秀逸なデザインなのです。



{4372E2BC-1BB1-4498-B60F-92A542E1676A}

そして常連様。
トゥルンとしたヌードカラーでて 手指が美しく見えるカラーリング。
リボンがなんだか可愛らしい🎀



新年もお陰様で充実したスタートを切ることが出来ました。

マリカは今年も年末年始以外はほぼ営業の不定休設定で今年も参ります。

お気軽に遊びにいらしてください。

たかの、全力で喜びます。