はしご勤務 | JNA認定ネイルサロン♡Malikaネイルサロン&スクール

JNA認定ネイルサロン♡Malikaネイルサロン&スクール

群馬県伊勢崎市宮子町に所在するネイルスクール&JNA認定ネイルサロンです。

成人の日でございます。

成人式典は昨日行われていたようですね。
今年はお天気の崩れもなく良かったなぁと思っておるたかのでございます。


私はウォーズマンのような完璧なおかっぱで成人式に出席しました。

あの頃は、完璧なおかっぱを保つために毎晩ニット帽を被って寝ていた私です。

懐かしいなぁ



さて、
そんな懐かしい気持ちを抱きながら
本日は久々のはしご勤務でございました。

まずは姉妹店ブリリアンへ。

{22031D5A-34EB-4CCC-9012-B8109C44D726}

私は初めましてのお客様。
お話がとっても弾み楽しいお時間でした。

こちらのお客様、全て自爪でございます。
亀裂もなく、お綺麗。

トゥルントゥルンのベージュにラメとビジューでゴージャスな指先に。
大っきめのパールが素敵。


そして、マリカへ移動でございます。


{B32C1983-B04B-4FAC-B21A-B42A7DF852B9}

マリカでは常連様のご来店。
大人な個性派ネイルです。

海の青に癒されたい

セラピー効果高めのデザインに。
ラグーンネイルは南国の海色。
フェザーのアートはふわふわに。

私と同じく夏生まれのお客様。

お話も毎回弾むのであっという間の施術でございました。




本日も実に充実した1日でございました。

定額プランのデザインもチェンジ予定ですのでお楽しみに!