レッスンに関して | スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

「世界に一つだけの価値」…Mallure/マリュールが提案する
スワロフスキーをあしらったグルーデコの世界
変幻自在グルー × キラキラ輝くクリスタル = デザイン無限大
貴女のお洒落にもうひとつ加えてみてはいかが…

 

この度もご訪問頂きまして

ありがとうございますラブラブ

Mallure/マリュール です

 

東急田園都市線 宮前平駅から徒歩4分

 

 

楽しいなぁ~

おもしろいなぁ~

と思ったハンドワーク

を綴るページです

 

スワロフスキー使用のアクセサリー

アンテプリマ風のバッグ

本革使用のバッグチャーム

などハンドワークの楽しさを

ご提案出来たら・・・

とはじめた教室です

 

レッスンは基本的にマンツーマン

ですが最大3名様までは可能

 

マリュールは下記の認定校です矢印

 

きらきらlittlestar*hand weaving method 認定校
キラキラ JGA(日本グルーデコ協会)認定校
キラキラ ユリシス・ドンネ認定校

 

コロナ禍のなか

九州や岐阜では甚大な豪雨災害

 

 

テレビで日々更新される被害の甚大さ

に心が押しつぶされる思いです・・・

 

 

一日でも早く復興できるよう

私にできる事=支援活動

をやらなきゃいけないと思いました

 

 

被害を受けた自治体を支援する方法

の1つに寄付がありますが

「支援金」と「義援金」

と一見同じように見えますが

似ているようで

そのお金が届く相手に違い

があるのですね・・・

 

 

おおまかには

支援金=支援活動する機関・団体を応援

義援金=被災者への直接的な支援・見舞金

 

 

私はどちらにも届くよう

寄付活動を始めました

 

 

さて、

今年に入ってコロナが現れてから

自粛生活がはじまり

我が家では今もなお

自主的に自粛生活を継続中です!

 

 

主人の会社ではテレワークを継続中

で時折出社しますが、多くの時間を

家で仕事するように・・・

 

 

私も主人の新しい働き方に合わせるように

ハンドワークの活動&SNS上の活動も

ストップ状態になり、気付けば

あっと言う間に数ヶ月が経ってしまいました

 

 

緊急事態宣言や移動制限解除を受け

新たにレッスンのお問合せを頂き

レッスン&活動の再開のタイミング

を探ってきました

 

 

しかし

このところの感染者数の増加や

昨日のWHOが新たに出した見解

エアロゾル感染の懸念

のニュースを聞いて

今更何を言ってるの・・・?

と思うものの

ワクチンや特効薬がない今

当面の間は私の活動を断念する事にしました

 

 

 

ワクチンも特効薬もない今は

個々の「自粛」しか

策はないのだと思います

 

 

さてこの自粛期間中に

実はダブルエッジ↓のオーダーを

沢山頂きました

 

 

 

 

これまでに

無事に納品させて頂きました皆さま

この度はオーダーを頂きまして

ありがとうございました‼

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

またこれから納品予定の皆さま

心を込めて制作をすすめております

ので今しばらくお時間を下さいませ~

 

 

時折インスタにはアップしておりましたが

それも滞ってしまい反省です・・・

 

 

今後はその紹介も兼ねて

徐々にアップしていきたいと

思っております

 

 

コロナ第1波の不安が消えぬまま

ここ最近の第2波と思える状況・・・

 

 

経済をまわしていかなきゃいけない

との想いと同時に拡がる感染者数

 

 

そして

自然災害・・・

 

 

 

今後これ以上の

悲しみや苦しみ

が無いことを

願うばかりです・・・

 

 

 

 

 マリュール インスタグラム

 

 

 

 

littlestar*ホームページ↓

 

     

   カバンlittlestar*mini tote レッスン詳細カバン

 

         ■所要時間  4時間

         ■レッスン料 13000円

         ■カラー   お好きな2色

 

 

         レッスンのお問合せは↓

        mallure.swaro@gmail.com

 

 

 

 

きらきらレッスンに関してきらきら

 

マリュールではレッスン日を

決めておりませんビックリマーク

 

皆さまのご都合に合わせて

設定させて頂いております うふふ

 

レッスンを御希望される場合は

土日を含め、

ご都合のよろしいお日にちを

第3希望まで

お知らせ下さいませ~

 

お問合せはお気軽に矢印までどうぞ~スマイル

mallure.swaro@gmail.com

 

 

 

 

四角02タッセルレッスンの詳細四角02

 

きらきら 所要時間  2時間程度
きらきら レッスン料  6500円(税別)
きらきら カラー  43色の中から

         お選び下さい

 

レッスン・オーダーのお問合せは
 矢印
mallure.swaro@gmail.com

 

 

 

 

【随時募集中】ダブルエッジ ロングペンダントのレッスン  

かっこダブルエッジロングペンダントかっこ

2016JGAアワード入選作品ですコチラ

※印は選択肢がございます(→

ダブルエッジロングペンダントのレッスン詳細

星所要時間   3時間半~4時間程度

星料金     15200円(税別)

星カラー    上記9種類の中からお選び下さい


レッスン・オーダーのお問合せは

矢印
mallure.swaro@gmail.com

 

ハートFloral Heart のレッスン詳細ハート

 

黄ハート所要時間 3時間半~

赤ハートレッスン料 14500円(税別)

青ハートカラー 下記↓3色からお選び下さい

 

 

レッスン・オーダーのお問合せは

矢印
mallure.swaro@gmail.com