改装のため閉店します。 | ゆとり世代フットボーラー

ゆとり世代フットボーラー

ゆとり世代のサッカー選手丸山龍也です。
ゆとり世代っぽく、自由に楽しく素直に縛られず更新してます。

先月末。復帰後初の11vs11人の試合の前半、再び怪我をしました。
プレー時間はおよそ30分。

ゴリっと音がした瞬間、わかりました。
生まれて初めて、救急車に寝かせられて運ばれました。


骨折&左膝前十字靭帯再損傷。

後悔はかなりあります。
怪我しない環境はもっと整えられたし、もっと気を使えたし。ああ、言ってて嫌になる。



去年の11月に怪我をし、2回の手術を経てリハビリを重ね、ようやく9ヶ月後の8月30日に復帰。そして9月に再受傷。夢と希望にあふれた1ヶ月でしたが、コンパスの針は絶望と後悔の第2次闘病生活へと進みます。




なんか久しぶりにたくさん書いてやろうと思い、アメブロを開いた訳ですが、言葉になりません。

先のことを考えれば考えるほど、です。




さすがに三回目だと格好悪いので、お見舞いに来てくれ!とも言いづらいけれども、たくさんの友人が「いつから入院なの?」「お見舞いいくよ!」と励ましてくれて嬉しい限りです。
しかも前回や前々回にお見舞いに来てくれた人とは違う人が励ましてくれるので、本当にたくさん友人ができた人生を歩んで来てよかったなぁとほのぼのするばかりです。





ま、っちゅーわけで!!!!!!!!
また立つ練習、歩く練習から始まるけど!!!!!!
前向きに頑張ろうって思います。
ただ、さすがに3回目なので、一番ツラいのは入院してからでも手術でもなくて、退院してからだってのは良く知ってるので。。。

だから皆さん、お見舞い&退院してから優しくしてください笑




神様は心の底から全く信じていないので、「神様は乗り越えられるうんちゃらかんちゃらにしか壁をなんとかかんとか」みたいな話はウンザリです。が、神様とか仏様とか関係なくて、壁は突破しないといけないと思うので頑張ります。

乗り越えるのか、回り道するのか、穴をあけるのか、爆破するのかはこれから考えよう。







しかしまぁ、しんどい。
コメント待ってまーす。てへぺろーーー。