豊嶋邑作プロ初ゴール!! | ゆとり世代フットボーラー

ゆとり世代フットボーラー

ゆとり世代のサッカー選手丸山龍也です。
ゆとり世代っぽく、自由に楽しく素直に縛られず更新してます。

日本で最初に報じたるわ!!(笑)

モルドバ1部リーグ第2ラウンド第3節オリンピア VSスペランツァ

豊嶋邑作選手!プロ初ゴールの決勝点を決めた模様!!!!!!
宮市とか宇佐美とか決めた時はクソー!とか思ってたけど(笑)邑作ゴールは嬉しい!


自分のことのように嬉しいぞ~どんなゴール! か知らんけど。


いや~やっぱ俺並に凄いな、彼は。
なかなかやりおる。
俺並!龍也並!


病床の少年に送るホームランのような効果があるぞ!(笑)




photo:01





怪我してる俺を一番励ましてくれてるのは地元の友達でもバイトの先輩でも妹でもなくて彼だからな!

俺も頑張らないと!!




とりあえずおめめめめめめ!
iPhoneからの投稿