071217_234238.jpg
久しぶりにおいしいご飯を食べに行きました!

恵比寿にある賛否両論☆



今話題の笠原さんのお店です(^^)



ものすごくおいしいのにすごく安い!!


だから予約は4か月待ちなんだそうですw(゜o゜)w



私もキャンセル待ちをして、偶然にも食べる事ができました!



お店は広すぎず狭すぎずで、全て笠原さんの目の届く範囲なんだな、とまず思いました。


私もmalvaは、自分の納得がいくスタッフと、技術と、と考えて広くはない店でやっています。


こだわりがある方なんだな、と思いました。


改めて、こだわる事の大切さを認識しました。




お料理は10品程度なんですがどれもおいしくて、なにより10品もあったのでおなかいっぱいになってしまいましたw(゜o゜)w




次回はいつ行ける事やら…


冬は予約の時にリクエストすれば鍋もやってくれるそうなので(今日の朝TVでやってた(笑))、またキャンセル待ちして新年に行けたらいいな~なんて。



とにかくとっても幸せな時間を過ごす事ができました(^0^)/



私も、malvaに来たお客様が幸せな気分で帰れるようにより一層努力しようと思った一日でした☆




写メはオーナーの笠原さんと☆