いろいろご心配おかけしてすみません💦


ブログ見たよーて方からご連絡いただいちゃいましたね💦

体調は少しずつ良くなってますのでご安心ください(*´∀`*)






載せそびれてましたが今の私のネイルの写メ載せます!



ハンド〜〜





{46109B52-5368-4E72-BC4F-389B81E5F32D}







写メ撮るのが遅れたので根元伸びててすみません💦




今回は、赤ネイルにしたかったけど、赤だけはする勇気がなくて、好きなピンクとパープルも使って赤ネイルしましたっ



初めて黒を少しネイルに使ってみました💅





ちょっとハロウィン🎃👻も意識したネイル❤️











もちろんフットネイルもお揃いです❤️









{80BD8A35-E67D-4B25-8A82-4DC7C173656F}







秋冬は洋服が暗めの色が多くなるから赤ネイルで少し濃いめカラーにチャレンジしてみて下さい(╹◡╹)





私とお揃いネイルもサロンで予約可能なのでご予約時にお伝え下さいませ✨









nailsalon malva SNSはこれ☆




facebooktwitterinstagramtumblr


私のSNSはこれ☆




facebooktwitterinstagramtumblr



LINE@原宿店
友だち追加数


LINE@梅田店
友だち追加数