{318FF9E2-92D4-4A69-AAEA-229EDACE03A6}





10月は、お誕生日月で、10月31日にお誕生日を迎えました ☺️



10年来の友達たちが主催してくれたご飯会に行きました✨










{DD8EE6D2-1A14-480B-9F89-641B27B1A4B7}




ご飯とおしゃべりに夢中すぎて撮り忘れたお料理もあるから更にもらったケーキの写メ載せました笑









{466E1B89-CAA8-46F9-BCB0-B9D2D9040C85}



お家でwithうどん笑



ハロウィンだから軽めの仮装しました笑



ずっと病気で久々に外食したからちょっと疲れたけど楽しかった(^^)




Twitterやインスタにもわざわざコメントくれた方ありがとうございました😊



マイペースで今年も頑張りますっ


ちょっと体調のせいでお仕事の幅限られてて申し訳ないのですが💦


できることを楽しみながらやりたいと思います(^○^)

   



今年は自由にブログとか書きたいな〜〜笑