{B0B80A99-2A7E-44FB-AB49-63DE98F89E9A}






11月5日に、長年ネイルを担当させていただいてるソンイちゃんこと、いーちゃんの挙式と披露宴に出席させて頂きました✨




場所は青山セントグレース大聖堂✨💒



チャペルがステンドグラスでとても素敵でした✨🔔







私の一番お気に入りのシーン動画で貼ります!


1分しか載せれないけど💦




チャペルに入ってくるいーちゃんの綺麗さよ。。



プロのモデルさんだから、というのもありますが、いーちゃんの内面からの美しさが滲み出ていて、本当に女神のようでした。




ドレスのバックスタイルも美しい。。
















何度も何度も見返してしまう美しさ。。




素敵すぎてブログに貼りました!(くしゃみごめんなさい💦笑)








{DAB82943-5A36-40C8-89C6-A9F138A90B40}




挙式が終わり、退場するときの笑顔☺️



幸せそうで本当にうれしい😭






とにかくどこからいつ見ても美しすぎるいーちゃん😭





{44008D24-A0B0-4B91-8826-B514DA99E401}










そして披露宴会場に移動すると✨






{ECF15E6D-B1CB-49B1-BAD5-1CB74AEDAF92}







いーちゃんがこの日の為に準備してきた待合の飾り付けが✨



いーちゃんのウエディング用のインスタでチェックしてたけど、実際に見たら大変だったんだろうなあ、て実感(O_O)









{EF4FA49F-E983-4BEA-A914-42BF4F0FB54D}




そして会場✨

スタッフの方も素晴らしい方ばかりでした^_^







席に着くと素敵なメッセージが😭






{E28E3367-DEE3-4BA2-B736-DC8B92C9BF82}





とても心がこもったメッセージで、いーちゃんとの出会いを思い出しました。



いーちゃんとの出会いは、いーちゃんが初めてPOPTEENの表紙に抜擢された時、当時の編集長からご依頼を受け、表紙のネイルを担当させて頂きました✨


あの頃はギャル!て感じのいーちゃん笑


でも、明るい笑顔と素直な性格の良さは当時から変わりません。



いーちゃんをこれからも担当できたらいいなぁ、て素直に思いました☺️




そこからずっと担当させていただいてるご縁がすごいなあ、てメッセージカード見ながらしみじみ感じていました。







席はPOPTEENOGチームといーちゃんのマネージャーさんの席に(^^)



{348F0908-C7A6-462C-A0B3-DA78016676BA}



小森純ちゃんやいえなちゃん、かなりお久しぶりでした✨


2人のキャラが相変わらず濃くてすごく楽しいテーブルでしたよ(^^)








そして和装のいーちゃんと♡






{786D92E5-C4E8-44FB-8763-24B51C5DB506}







ドレスも綺麗だけど和装もとても綺麗でした✨





写真には収めてないのですが、式の途中のフォトアルバムで、私と2人の写真を出してくれて、

『仕事での厳しさとプロ意識を学びました』

みたいな学校卒業か⁈笑 みたいなコメントもらったんですが笑、


とても嬉しかったですね。


私は基本的に聞かれたら答えますけど、自分からこうしてます、ああしてます、て言わないんです。


だから感じ取れる人しか内面的な私を知らない人が多いと思ってます。

もちろんいーちゃんにも、こんなことが大変だ、とか、こんなこと心がけてるよ、なんて話すことは一切ないのですが、


身近で月に一度会うか会わないかの私から、そんなことを感じ取ってもらえていたのなら、それはとても嬉しいことだし、



それ以上に、そう思ってもらえるようなことを今以上にきちんとしよう、て改めて思いました。




いーちゃんの結婚式なのに、なんだかとてもいーちゃんからの愛情を受け取ったような会に感じました。





ここまでずーっと担当させてもらい、さらに、大切な日のネイルも任せてもらい、感極まり何度も泣いてしまいました、、




本当に素敵な式でした。




いーちゃん、さとるさん、おめでとうございます㊗️🎊🎉





さとるさんとも、事前にいーちゃんにご紹介していただいてのですが、間違いなく優しそうな方でした‼️



私といーちゃんが会話してるのを静かに聞いてくれてました笑





幸せになって下さい╰(*´︶`*)╯♡










いーちゃんのウエディングネイルやまつえくはまた別でアップしますね✨