{97DAF5EA-45B8-414A-8677-630652B8A397}





いーちゃんの結婚式の時はドレスに合わせて優しい色味のネイルにしましたっ💅







ドレスはこれ着ました〜〜



{67B84D87-9186-4BA9-B5FF-630CA16CF7C1}





でもね、大きすぎてこんなフィットしなくて全身写真は撮りませんでした(u_u)







{190B86EB-23D9-4B4F-94BD-99B99F3F0945}



肩出ちゃうからピンクのショール羽織ったよ😭

お気に入りのヴィトンのショール可愛くてオススメです♡


写真はいーちゃんの結婚式の二次会の写真です!



左から菅野結以ちゃん、ひぐともちゃん、いーちゃん、私😌










でわでわネイルのご紹介💅










{9B87F79B-CFEC-4695-9C23-3A478F53B521}









{83968785-A07C-4A9E-A256-D7090FB20BEB}






ドレスに合わせて淡い色味にしましたっ



そして菅野結以ちゃんが今してるネイルの金箔が可愛かったので真似して金箔を使ってみました✨



実は初めて金箔使ったのですが、思ってた以上に可愛くてオススメですよ(╹◡╹)





薬指は1本ドレスのお花🌸をイメージして描いたんだけど、目立つように少しアレンジして描きましたっ




同じネイルにしたい方はご予約時にお伝え下さい✨



薬指のお花が普段のお洋服に合いづらいな〜て方は他の指にあるストーンアートと同じにできますので遠慮なく言って下さいね😘




秋冬もmalvaではたくさんのアートサンプルご用意してますのでぜひSNS↓やHPチェックしてみて下さい(*^^*)










nailsalon malva SNSはこれ☆




facebooktwitterinstagramtumblr


私のSNSはこれ☆




facebooktwitterinstagramtumblr



LINE@原宿店
友だち追加数


LINE@梅田店
友だち追加数