こんばんわ!


今日雪ひどいですね☃️❄️


暇すぎて久々にブログなんて書いてみました笑笑
(やるべき仕事はまだまだありますごめんなさい)



{A4589DD6-D029-4819-B1F9-64FF64ED9E62}




帰りたいです。。



タクシーの電話が、もうかれこれ21分も、『オペレーターに繋ぎます』て笑笑


いつ繋いでくれるのかな。。(´-`).。oO





{4694FE25-89A4-4B12-8A32-17F031C5BBB0}




積もってるから歩いてなんて帰れなそう(´-`).。oO





最近Live配信ばかりしてるから今日とか絶好の配信日和なんでしょうけど、お家帰ってからしたいのでもう少しお待ち下さい💦
私がしてるのはこの2つです!


17Live→すっぴんパジャマ配信でめっちゃ自由に喋ってます笑笑(昔からのファンの方は見ない事をオススメしますw)

でもフォローしてほしい🙂


LINELive→ネイルの事してます!真面目 Live笑

こっちはガチでフォローしてほしい🤗


今年はこのブログも、POOLMAGAZINEのコラムも、インスタもTwitterも、できたらYouTubeも始めて頑張りたいと思ってます✨


下記に私のSNSあるのでぜひフォローしてください💛



ということで無事に帰れるよう願って下さい😢





nailsalon malva SNSはこれ☆




facebooktwitterinstagramtumblr


私のSNSはこれ☆




facebooktwitterinstagramtumblr



予約はLINE@からが大変オススメです‼︎



LINE@原宿店
友だち追加数


LINE@梅田店
友だち追加数