{60039AB4-EEEF-4A63-8AD7-56E396D36DCE}





{7366E142-5542-49F0-A465-8C152B470591}




最近Live配信をめちゃくちゃやってるんですが(まだ頑張ってるとは言い難い。。😢)



今私が頑張りたいLive配信は、『LINE Live』と『17 Live』です‼︎



『LINE Live』ではネイルの事、『17 Live』では自分自身の事、を配信しています。。笑

(自分自身の事、てゆーかなんてゆーか笑)
(既存のファンには見られたくない 笑)
(自分が何目指してるのかわからない 笑)



ただ、始めたからにはきちんとやりたいという信念があるので、『LINE Live』に関しては週3〜4、
『17 Live』に関しては朝と晩、毎日配信していますっ!




配信を始めてびっくりしたことは、『LINE Live』は既存のファンの方が見てくれて、『17 Live』は、私の事を全く知らない新規のファンの方(しかも男性が多い‼︎ w)

が見てくれてる事の違いに驚きました!👀



実は今、『17 Live』で、

美容雑誌の『ビーズアップ』のイベントに参加しているんですが、今までmalvaの森絵里香として、とか、malvaとして、

ビーズアップさんにはネイルもたくさん過去に掲載してもらっているので、

『ライバーとしてこのイベントに参加する意味はあるのか??』

と考えてみたりしたりもしたり、



リスナーさんの一部からは、『普段出れない人に譲ってあげて』とか言われたんですが笑、





でも、せっかく配信を始めたので、今回は、いちライバーとして、17 Liveのビーズアップのイベントに参加させていただきたいと思いますっ!
 






ちょっとアップすぎるけど💦




{7D22880F-79E0-44DE-A97F-DFDC28AD74EE}


応援してくれるリスナーさんが『取材ベイビー(大)』

をギフトで送ってくれました✨


この、『取材ベイビー』をたくさん集めるとイベントでランキング上位にいけます💕



なので、見てくれてる方、ぜひこれからしばらくは取材ベイビーを私に送ってくれると嬉しいです😊✨



最近知り合いや友達に、『なんで配信やってるのー?』とか、『やりすぎじゃない?』て心配されるんだけど、

理由はどうであれ、始めたことを自分が納得するまでやり通す事と、まだ配信に関して、何をゴールとは決めていないけど、

自分の中でのゴールを決めて、それをやり遂げるまで頑張りたいな、て思います!




もしまだアプリ自体ダウンロードしてない方がいたら、ぜひダウンロードして、私のアカウントをフォローしてもらえたら嬉しいです😊 






プライベートな事を配信している
『17 Live』

17LIVE




ネイルの事を配信している
『LINE Live』(女の子はこちらがオススメ)


LINE LIVE