{0A6AFDB9-A73D-48BE-96C8-E7BBB2778968}








去年の12月30日から毎日毎日やってる17Live。。



深夜帯は頑張れば注目欄1位になれる事もあるけど、









ゴールデンタイム(21時〜24時台?)になると、









{1445BC0A-3C0A-4D3D-920B-5268E1FDD876}





真ん中くらいにしかなれない。。



12〜15番目くらいにしかなれない。。



しかもこれあくまで注目欄の話で、


ほんとは課金率でランキングになるから、


まだまだ私は底辺ライバーで😢




でも見てくれてる人がたくさんいるから注目欄上がってるんだよな(´-`).。oO


とか思うんだけども、現実を見てまた落ち込み、の繰り返し😭




私にできることは続けること!



だけど、媚びた配信とか女子すぎちゃう配信は嫌で💦


そんなこだわりを持ちすぎてるとまた結果を出すのがむずかしく。。




うーん😔




毎日見てくれてるリスナーさんたちに支えられてるなぁ、て毎日毎日思ふ。。


ありがとうございます!


イベントが明日までだからもう少し試行錯誤しながら頑張りますっ


応援よろしくお願いします✨






nailsalon malva SNSはこれ☆

 

 

facebooktwitterinstagramtumblr

 

私のSNSはこれ☆

 

 

17LIVELINE LIVEtwitterinstagramtumblr



 

LINE@原宿店
友だち追加数


LINE@梅田店
友だち追加数