ブログ空いてしまいました😭


久々のブログ!



最近のニュースは、配信用の三脚が壊れた事笑笑

だからLINEライブでネイル配信ができなくてスキンケアとかの配信しました〜〜✨



たまにはこういうのもいいですね☺️




いつもクレンジングや洗顔フォームや化粧水も全て2.3個種類をストックしていて、その日の気分や肌の状態によって使い分けてます☺️







最近仲間入りしたのはこちらの


《マナラ モイストウォッシュゲル》





{94B82175-7EBB-454B-A8EC-81D0EB5BBBFC}







美容液成分で洗えるからさっぱりしすぎないしべたつきもなくて適度に潤いを残してくれたまま洗い上げてくれます✨



私はこれを朝の洗顔用に使ってますっ

(もちろんメイク落としとしても使えますがただし薄いメイクの人、て感じです)




ぜひぜひコスメフリークな方は一度お試しあれ✨